自主訓練の様子(^^♪

みなさんこんにちは。

リハビリの待ち時間に自主訓練の様子です。

今日はダーツをしておられました。

男同士の熱い熱い戦い、ダーツ対決(^^♪

どちらも譲らない戦いでした。

 

 

 

関連記事

  1. 敬老会の様子。

  2. 4月のセンター内♪

  3. 菜園療法始めました(^^)/

  4. 幸せの四葉のクローバー。

  5. 秋の脳トレ道場(^^♪

  6. 新入職のご案内。