ある日のグループ訓練の様子です。

通所リハビリには午後のリハビリ開始までの時間みんなで参加するグループ訓練があります。

この時間は介護職員が中心となり脳トレや体操レクリエーションを行います。

この日は岡山県に旅行に行ったつもりでイメージ旅行として岡山県といえば何を思い出すかの脳トレをしました。

そして岡山県といえば桃太郎!ということで桃太郎の即席劇を鑑賞していただきました。

 

 

関連記事

  1. 5月のセンターの様子。

  2. 5月の脳トレ道場(^-^)

  3. 通所リハビリ9月の様子。

  4. 敬老会の様子。

  5. 2月に職員の入れ替えがありました。

  6. ひな祭り演奏会を開催しました。