敬老のお祝い。

 

本日より通所リハビリでは3日間、敬老のお祝い行事をしています。

はじめに院長より挨拶を頂戴いただきました。

通所リハビリ主任から乾杯の挨拶を行い行事はスタートいたしました。

そして賀寿表彰へと続きます。

続きはまた近日に続きます(^_-)-☆

 

 

関連記事

  1. ある日のグループ訓練の様子です。

  2. 3月前半のぴかいちさん(^^♪

  3. 幸せの四葉のクローバー。

  4. 新型コロナウイルス感染予防に関する対応変更のお知らせ

  5. クリスマス演奏会をしました(^^♪

  6. クリスマス会をしました(^^♪ 年末年始の営業について