もうすぐクリスマス(^^♪

みなさんこんにちは(^-^)

もうすぐクリスマスですね♪

センターでは音楽療法でみんなでクリスマスの音楽に合わせて、楽器の演奏や歌をみんなで取り組んでいます。

皆さん真剣に演奏しておられます(^-^)

今週末にみんなでハーモニカに合わせて演奏する予定です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 敬老会のお祝い。

  2. 春の七草

  3. 新しい職員のご紹介です。

  4. 年末年始の営業のご案内。

  5. 紫陽花が咲きました。

  6. ★★もうすぐ七夕★★