2月のセンターの様子です。

早いものでもうすぐ2月が終わろうとしています。

皆様、いかがお過ごしですか?

今月を振り返って・・・。

2日に豆まきをしました。

「節分は2月3日」との認識が多いと思いますが、2021年の節分は2月2日でした。

センターでもグループ訓練の時間を使って節分の新聞紙を豆に見立てた豆まきを行いました(^^ゞ

鬼は外~!コロナ退散!福は内~!とみんなで楽しく節分の豆まきをしました(^-^)

関連記事

  1. 幸せの四葉のクローバー。

  2. 紫陽花が咲きました。

  3. ひまわり

  4. 春の七草

  5. 7月16日 今日は虹の日(^^♪

  6. お盆休みのお知らせ