敬老会の様子。

んにちは!9月17日は、敬老の日ということで9月12.13.14の3日間、お祝いの催しをしました。

ご利用者様のご長寿のお祝を表彰させて頂きました。

賀寿の表彰の様子です。

 

皆さん授与の際には、素敵な笑顔を見せて下さいました☺

 

 

 

 

関連記事

  1. 敬老のお祝い。

  2. 3月前半のぴかいちさん(^^♪

  3. 紫陽花が咲きました。

  4. 六月の模様替え(^^)/

  5. 春の七草

  6. クリスマス会をしました(^^♪ 年末年始の営業について