手作りの桜の木(^-^)

福岡の桜の季節は終わりましたが通所リハビリでは利用者様の手づくりによる桜の木が飾られています。

こちらの桜の花びらは一枚一枚にお名前が書いてあります。

普段は文字を書く機会が減っている方もおられ、リハビリを兼ねてお名前えを書いていただきました。

 

 

関連記事

  1. ~日常生活でこのようなお困りごとはありませんか?~

  2. 新年のご挨拶

  3. 4月1日新元号の発表

  4. 菜園療法始めました(^^)/

  5. 敬老会その2(^^♪

  6. 7月16日 今日は虹の日(^^♪