手作りの桜の木(^-^)

福岡の桜の季節は終わりましたが通所リハビリでは利用者様の手づくりによる桜の木が飾られています。

こちらの桜の花びらは一枚一枚にお名前が書いてあります。

普段は文字を書く機会が減っている方もおられ、リハビリを兼ねてお名前えを書いていただきました。

 

 

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. 今週は!(^^)!

  3. ある日のグループ訓練の様子です。

  4. 初めまして、宜しくお願いします(^-^)

  5. 3月前半のぴかいちさん(^^♪

  6. 秋の脳トレ道場(^^♪