敬老のお祝い。

 

本日より通所リハビリでは3日間、敬老のお祝い行事をしています。

はじめに院長より挨拶を頂戴いただきました。

通所リハビリ主任から乾杯の挨拶を行い行事はスタートいたしました。

そして賀寿表彰へと続きます。

続きはまた近日に続きます(^_-)-☆

 

 

関連記事

  1. 職員退職と新入職者ご案内

  2. 通所リハビリ9月の様子。

  3. 七夕飾り完成しました(^^♪

  4. 新年のご挨拶

  5. 元気に営業中です(^^♪

  6. 新しい職員のご紹介