カラフルな梅雨

皆様こんにちは!6月に入り梅雨の時期になりましたね。

梅雨になるとよく目にする紫陽花(あじさい)。

しとしと降る雨に濡れて咲く紫陽花は、青、紫、桃色が雨のしずくでキラキラと光り綺麗に感じます。

今月、利用者様と職員が折り紙等を使用し、梅雨をユーモラスに表現して下さいました。

その作品を紹介したいと思います。

今の時期は季節の変わり目ですので、体調には十分に注意して過ごして下さいね。

ブログ担当 tomo智(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

  1. *~利用者様と春を手作り~*

  2. 歩行訓練(宝満山カード)表彰式

  3. 太宰府天満宮(外出支援⑤)

  4. ~*秋を楽しみましょう!*~

  5. ~ もちつき大会 ~

  6. 節分!