~ 年末のご挨拶・年末年始のお休みに関して ~

みずきデイサービスセンターのブログをご覧の皆様、こんにちは!

早いもので今年最後のブログ更新となりました。

皆様にとって2019年はどのような一年間だったでしょうか?

みずきデイサービスセンターでは、今年もたくさんの利用者様、利用者ご家族との

大切な時間を過ごすことができました。

今年一年間、みずきデイサービスセンターをご利用頂きまして誠に有難うございます。

年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。

< 年末年始の休み >

12月31日(火)~2020年1月3日(金)までお休み致します。

新年は1月4日(土)より通常とおり致します。

みずきデイサービスセンター職員一同

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*

~ みずきデイサービスセンターのご紹介 ~

みずきデイサービスセンターでは、利用者の方が日常生活の中で、出来る限りのことを

一人で行えるよう、身体面、精神面、社会面など様々な方面から利用者を理解し、個人

にあった援助・訓練を行い利用者または利用者家族をサポートしていくところです。

私たちは、利用者、家族の声を「耳」「目」「心」で十分に「聴く」寄り添う介護

を行っています。

 

関連記事

  1. みずきデイサービスセンター

    更新準備中です!!

  2. ~ 韓国の創作舞踊と古典音楽の集い ~

  3. *~利用者様と春を手作り~*

  4. ~祝敬老会~

  5. ~*愛情いっぱい手作りマスク*~

  6. ~*秋を存分に楽しもう*~