手作りの桜の木(^-^)

福岡の桜の季節は終わりましたが通所リハビリでは利用者様の手づくりによる桜の木が飾られています。

こちらの桜の花びらは一枚一枚にお名前が書いてあります。

普段は文字を書く機会が減っている方もおられ、リハビリを兼ねてお名前えを書いていただきました。

 

 

関連記事

  1. 新型コロナウイルス感染予防に関する対応変更のお知らせ

  2. 自主訓練の様子(^^♪

  3. 4月1日新元号の発表

  4. 敬老のお祝い。

  5. 2月のセンターの様子です。

  6. 六月の模様替え(^^)/