六月の模様替え(^^)/

みなさん,こんにちは(^^)

まだ九州北部は梅雨入りしてはいないもの、一足先にセンターの廊下が6月の季節にピッタリの紫陽花や菖蒲の花で彩られ六月らしく季節が感じられるよう模様替えいたしました☻

 壁の手工芸を楽しみながらウォーキングができます(^^)/

さらに脳トレ漢字クイズで脳トレしながら歩けます!(^^)!↓この漢字は何と読むでしょう? 正解は下の写真です(ー_ー)!!

正解は(にわかあめ)でした(ー_ー)!!。という具合にクイズに夢中になりながら知らず知らずのうちに思いのほか歩けたります。

関連記事

  1. 春の七草

  2. 7月16日 今日は虹の日(^^♪

  3. お盆休みのお知らせ

  4. ニューステップ導入しました。

  5. 七夕飾り完成しました(^^♪

  6. 手作りの桜の木(^-^)