ひまわり

暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしですか?(;^ω^)

わが通所リハビリに八月の花、ひまわりが咲きました(^^♪

こちらのひまわりは利用者様の手工芸です。

花の中心は貼り絵、葉は折り紙による手作りです。

とても根気のいる作業ですが皆さん手先がとても器用で、たくさんきれいに仕上がっています(^^♪

 

関連記事

  1. クリスマス会をしました(^^♪ 年末年始の営業について

  2. センターにてフラダンスを鑑賞しました。

  3. 敬老会その2(^^♪

  4. 鏡開き

  5. 新入職のご案内。

  6. ★★もうすぐ七夕★★