利用者様の素敵な作品を紹介します。

皆様こんにちわ!いかがお過ごしでしょうか?

寒気厳しき折からお障りなくお過ごしでしょうか?

今年2022年の福岡の梅の開花は1月23日。平年より8日ほど早くなりました。

さて、今年も利用者様方と色々な活動や教室を開き充実した時間を過ごしています。

その一つとして、絵手紙教室で利用者様が描かれた作品を紹介したいと思います。

いつもの絵手紙教室とは違い今回は習字の紙に描いてみましたよ!

暖かな春を待ちわびつつ、皆様のご多幸をお祈りいたしております。

ブログ担当 tomo智

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ~*花が満開の季節*~

  2. お盆休みのお知らせ

  3. *~利用者様と春を手作り~*

  4. 祝!~ 敬老会 ~

  5. ~ 年末のご挨拶・年末年始のお休みに関して ~

  6. みずきデイサービスセンター

    更新準備中です!!