★★もうすぐ七夕★★

7月7日の七夕に向け、センターでは急ピッチで七夕飾りの準備をしています(^-^)

まだ完成してないですが、利用者様の手工芸の一環として、

飾り、短冊、こより、すべて手作りで作られています。

完成しましたら、報告いたします(^^ゞ

 

関連記事

  1. ニューステップ導入しました。

  2. 3月前半のぴかいちさん(^^♪

  3. 新年のご挨拶

  4. 2月の通所リハビリセンターの様子。

  5. 7月16日 今日は虹の日(^^♪

  6. 通所リハビリ、クリスマス会の様子(^-^)