★★もうすぐ七夕★★

7月7日の七夕に向け、センターでは急ピッチで七夕飾りの準備をしています(^-^)

まだ完成してないですが、利用者様の手工芸の一環として、

飾り、短冊、こより、すべて手作りで作られています。

完成しましたら、報告いたします(^^ゞ

 

関連記事

  1. ニューステップ導入しました。

  2. 六月の模様替え(^^)/

  3. お楽しみ会♪

  4. 幸せの四葉のクローバー。

  5. 2月のセンターの様子です。

  6. 自主訓練の様子(^^♪