紅葉狩り

令和4年11月24日、武蔵寺に紅葉狩りへ行きました。

お昼は行楽弁当を持って「いこいの館」で食事をして、希望者は足湯・ちょっとしたお買い物もしていただきました。

関連記事

  1. 敬老会

  2. R3年紅葉狩り

  3. リース作り

  4. ライブ!!!

  5. 5月はるか塾

  6. 6月はるか塾