春の行楽弁当

本日のお昼は行楽弁当!!

天気が良ければ前の公園にテーブルを設置する予定でしたがあいにくの雨模様のため食堂でのランチとなりました。

公園の桜はソメイヨシノより早く満開になります。葉に先立って淡紅色の花が咲くのが特徴です。ヤマザクラ?でしょうか?エドヒガンでしょうか?

関連記事

  1. お買い物&お食事ツアー

  2. 夏祭りメニュー

  3. 12月壁画づくり

  4. 敬老の日お祝い御膳

  5. ライブ!!!

  6. 12月クリスマスカフェ